このブログについて   しぃアンテナ  にゅーもふ

【衝撃】ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件wwwwwwwwwwwwww

  • 21:30
1: 2016/12/03(土) 16:47:53.07 0
no title

3: 2016/12/03(土) 16:49:34.10 0
実際はもっと多いけどな

5: 2016/12/03(土) 16:51:27.72 0
子供出してYouTubeで稼いでるところ
2家族くらいは家庭崩壊しそう

6: 2016/12/03(土) 16:52:12.93 0
こいつら芸能人が年収一億とかでワーワー騒いでるの見て笑ってんのかな

13: 2016/12/03(土) 16:55:58.98 0
これ以外の収入もデカいんやろ?
凄いな

22: 2016/12/03(土) 16:58:01.59 0
そりゃ宣伝効果もデカいからな
企業はもっとユーチューバーを使うべき
テレビにも出すべき

23: 2016/12/03(土) 16:58:19.51 0
親がトチ狂って子供の人生終わりだろな

24: 2016/12/03(土) 16:58:21.18 0
ほんと一握りの才能だな

26: 2016/12/03(土) 16:58:47.81 0
宝くじに当たったようなもんだ

30: 2016/12/03(土) 16:59:53.82 0
でも芸能人目指すんだったらユーチューバーのほうがいいよ
失敗してもどうってことないし

37: 2016/12/03(土) 17:01:20.42 0
ヒカキンてもうはじめしゃちょーに抜かれたのな
どっちもつまんないけど見た目の差が出たな

42: 2016/12/03(土) 17:02:04.57 0
ユーチューバーってすげー安定してるんだよな
一度人気になったら安泰

54: 2016/12/03(土) 17:04:29.70 0
一つも見たことが無い

56: 2016/12/03(土) 17:04:36.26 0
芸能人もブログでさんざんやってたやん

59: 2016/12/03(土) 17:05:45.82 0
ヒカキンは自分で年収一億以上と言ってたからな

60: 2016/12/03(土) 17:05:46.35 0
夢があるな

63: 2016/12/03(土) 17:06:37.76 0
毎日動画上げるのってすげー大変そう

67: 2016/12/03(土) 17:08:28.71 0
>>63
このクラスになると編集とか企画とかはプロにやってもらえるんで楽だよ
人気出るまでは大変だが

おすすめの記事
セパ順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表